人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がほしい~~です

ベーグル専門店 『Le bage (ルベーグ)』 を手伝だしてから 慣れない事と あわただしい日々を過ごしている間に 
2月の私の誕生日もバレンタインデーも過ぎてしまい 気が付くとプログの更新も・・・ご無沙汰してしまいました。

なかなか アトリエセリンセにも顔を出せなくて 時間が幾らあっても足らない感じです。
寒い2月も もうそろそろ終わり 春の訪れが待ちどうしいですね!!!でも春には寂しいお別れの季節でもあるんです。
これから いっぱい楽しい時間を共有したいと思っていた友の転勤 とても残念です。
でも きっとまた逢えるから それまで お互いの世界で頑張りましょうね!!!

時間がほしい~~です_c0226353_20364544.jpg

by hirocrosss | 2012-02-22 20:42 | ひとりごと

クロスステッチを中心に楽しい手仕事のあれこれと日々を紹介しています

by hirocrosss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31