人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しいたしました

ご無沙汰していました。

6月6日に お引越しいたしました。

お引越しいたしました_c0226353_1615202.jpg


引越しでネットが使えない日々が続いていたのですが やっと ・・・

主人の仕事の関係で 始めて関西圏から離れての生活がスタートです

この機会に 思い切っての断捨離をして 身軽に これからの日々を過ごせたら~と思っていましたが

まだまだ 断捨離が不十分だったかも~~~と思いつつ 何とか 片付けも一段落という所です

引越しして来た数日 夕焼けが とっても きれいで 心が揺れ動きます

これからも ブログでの お付き合い よろしく お願いしますね!

お引越しいたしました_c0226353_16265028.jpg


お引越しいたしました_c0226353_16234525.jpg

by hirocrosss | 2015-06-16 16:36 |

クロスステッチを中心に楽しい手仕事のあれこれと日々を紹介しています

by hirocrosss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31