人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良のつづき

今日はPCのご機嫌はどうかなぁ~~・??

私はパソコンにむかって ブログを書くのが好きなんです。

ゆっくろと いろいろな事を 思い返しながら・・・ 写真を選びながら・・・

奈良のつづき_c0226353_12592010.jpg


奈良の後半は大和郡山にある郡山八幡神社で行われた「さんにい市」へ

はじめての開催にもかか変わらずたくさんの人で にぎわっていました。

4月17日に生駒大社で行われる「こま市」でお世話になる方々にも お会い出来たり 

4月17日(日)生駒大社での「こま市」にベーグルショップ 「ル・ベーグ」出店させていただきます

美味しいものをいただいたり・・・

郡山八幡神社の向かいの「K coffee』でお茶して 有名な電話ボックス金魚鉢も見てきましたょ!

すぐ近くの老舗のジェラテリア・バンビーナさんのミニジェラートもいただいて お天気も良くてイベントを十分に楽しんできました。

翌日は本当に久しぶりに大阪難波へ 娘夫婦とお出かけして・・・ 

あっという間の 奈良の日々が過ぎてゆきました。


奈良のつづき_c0226353_1301245.jpg


奈良のつづき_c0226353_1323416.jpg


by hirocrosss | 2016-03-28 13:29 | 新しい生活

クロスステッチを中心に楽しい手仕事のあれこれと日々を紹介しています

by hirocrosss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31