人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 とうきょう Ⅱ

東京スカイツリーへも 「ルベーグ」からバスで一本です

久しぶりに娘夫婦と ソラマチでのショッピングも 楽しかった!!!

 とうきょう Ⅱ_c0226353_2148479.jpg


今回 東京へ遊びに来たもうひとつの 楽しみは息子のLIVEを見に行く事でした

もちろん 娘夫婦といっしょにですよ!

ひとりでは お台場まで行けそうにありません (笑)

 とうきょう Ⅱ_c0226353_2202221.jpg


息子も 東京に出てから 9年 なんだか すっかり大人の雰囲気になり 頼もしく感じました。

まだまだ これからが大変だと思いますが 彼は彼の道をしっかり歩いて行ってほしと思っています

 とうきょう Ⅱ_c0226353_2219120.jpg


いつの間にか 子供たちが それぞれ 素敵に成長してくれていた事を 感じられる一週間となりました。

それは 自分の年齢を感じることでも あるのかも・・・

親は親として 頑張らなくては・・・

 とうきょう Ⅱ_c0226353_22402833.jpg

by hirocrosss | 2017-11-24 23:04 | おでかけ

クロスステッチを中心に楽しい手仕事のあれこれと日々を紹介しています

by hirocrosss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31