人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッチクラブへ

奈良へ戻ってからも なかなか参加できなかった 『アジュール』さんのステッチクラブへ行って来ました

なつかしい顔 あらたにお目にかかる方 いつもやさしい笑顔のオーナさん これからも よろしくお願いいたします

12月のステッチクラブは 毎年クリスマスプレゼント抽選会で みんなで とても盛り上がります

今回も 生地・キッド・本をいただきました

同じ趣味を持っている人との 楽しい数時間を過ごすことが出来ましたよ!!!

ステッチクラブへ_c0226353_18555232.jpg


先日 いただいたレモンでシロップ作りました

ステッチクラブへ_c0226353_1859139.jpg

by hirocrosss | 2017-12-21 19:06 | 生駒から

クロスステッチを中心に楽しい手仕事のあれこれと日々を紹介しています

by hirocrosss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31